ねこまね日記

考えたこととか体験したこと置き場

MP1のときに書いた文章がどうなるか試してみた

ツイッターでMP1のときに描いた絵をみせてくれ!!

という趣旨のタグがあったので、

応用して「MP1のときに書いた文章」がどうなるか試してみました。

 

疲れた頭で書いた文章、読み返すと意味わかんないですね・・・。

ちょっとしたゆめにっきの様相です。

頭はしゃっきりさせるに限ります。

 

---------------------------------------------------

 

コミケのレンースクイーンコスプレしたエヴァの姉ちゃんたちがやばかった話。

夏コミで初めてコスプレエリアに行った。
普段なら行かないのだが、今回は友人が初コスプレするというので、様子を見に行ったのだ。

入り口近くのスクリーンのそばに陣取っているというので、人波を掻き分けて進んでいった。
なかなか見つからなかった。

探し回ってやっとみつけた。
カメラマンに囲まれていたのだ。
正確に言うと友人が囲まれていたわけではなく、両隣の可愛いチャンネーが囲まれていたのだ。

片方はレースクイーンコスプレしたエヴァ女子のコスプレねーちゃん、片方はデスノートミサミサやら水着チルノやらいろいろ。
その真ん中に鎮座するボロボロの服を着たfalloutのコスプレした友人。

端的に言ってカオスだった。


挨拶をそこそこにすませて、コスプレエリアからの脱出を試みる。
人波で出口が見えない。
道を間違えて引き返すも、人が多すぎて都心のラッシュの様相を呈していた。

なんとか人混みかき分けて脱出したときの涼しさは、なかなか味わえないものだろう。



エヴァ女子のチャンネーは、きれいでやばかった。